【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
あれから六年の月日が立った。
おひさしぶりです。セイです。
あれから数年が経ちました。
もしかしたらこのブログ見るかもしれないから残しておきます。あの頃の出会った友人達にあいたいからです。
ブログの中では、引退的なこと書いてあったけど実は少しずつインしていました。

2008年 後半 あーりくんにジャクム連れて行ってもらい強くなた。
けど、マルさんカッパ、風雷の旅人は既にいなかった。正直さびしかったです。
そしてこの年にあーりくんと大げんかした歳だった。結局仲直りはしたけど
向こうの気持ちは徐々に薄れてしまっていた。
イメラッさんが引退?いつのまに。。

2009年、
のりさん、イメラッさん、ねこくん、
麗くんがいました。ほとんどの方が引退されたのが現状です。
海賊が出たことで、キャラを作り、シグナスキャラでちょくちょく遊んでいました。
この時にセフィールドさんと仲良くなりトモロクしました。仕事がクソ忙しくてほとんどインしなかた。

2010年、キャラを育てつつソロ狩り。この時はたしかマルさんに出会えた。ほんと偶然で楽しかった。

2011年、アランを育てていました。リア友がメイポやりだしました。

2012年、ねこくんをメイポにきてもらい遊んでくれました。麗くんがなんといてくれたことにびっくり、知っていたメイポがどんどん変わってました。

2013年 モンカニというのが出来ていた。
いやー簡単にレベルあがるのね。
この歳、仕事を辞めて三ヶ月ニートでした。ラテール。メイポをやっていました。
そして、ほとんどの人がいなくなっていました。
2014年三月
仕事が変わり一人暮らし。
ネット回線がなくたまーにイン。
そして今、麗くん、ねこくん。が残った
ほんと寂しくなったす。
連絡知ってるのは数人。

もしこのブログを見ていたら
連絡がほしいっす。
マルさんへ
あれから数年がたったけど子供大きくなったかな?てかあなた生きてる?久しぶりにあいたいっす。
あーりくんへ
mixiのこと本当ごめん。今度はこっちが後悔するばんね。カニクリームコロッケやバナナケーキありがとね。美味しかったです
風雷の旅人へ
忙しい?そろそろ連絡下さい。はげのネタ
永遠の宝っす。遊んでくれてありがとな。
イメラッさんへ
北海道よかったっす。とくにススキのはまじ楽しい(笑)ほんとー、いいまちだな。
medinさんへ
SEになって大変さを痛感、あんたにも会いたいっす。
カッパへ
たまには連絡くれええ。横浜案内するぜ
黒い蠍へ
たしか仕事大変だっけかな?
今なにしてるんだろういきていたら連絡くれええ
pigさんへ
動物のもり楽しかったす。
もしみてたら連絡下さいましー。

試食ちゃんへ
茨木震災後どう?仕事大変かな?
また一緒にメイポやろうぜ

地球さんへ
連絡交換しとけばよかた😢後悔。
生きてたら連絡くれいい
リバちゃんへ
医者になったのかな?君は今なにしてる?
一番メイポで古い仲だから会いたいっす。
連絡くれいいい

本当メイポやっていてよかたわ。またみんなと一緒に遊びたいと思いました。
私はいきています。たまにちょくちょくインするので遊んでちょ。

またなのねー
【2014/03/11】 | セイちゃん日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あけおめとお知らせ
お久しぶりです。

あれから一年が経ちました。
社会人になって、色々あったけど

生きてますよ。

(-_-)/~~~

ん?

「メイポであったよ?引退したんじゃないの?」

って(・・;)

ん~やりはじめました。

すいません。

安く装備が売ってたから買っちゃいました(;o;)。

そんなわけで、友は、ほとんどいなくなっちゃいました。

他のオンゲ~に行った友人や社会人になる禿の人、
子供で幸せいっぱいな我がギル長

ヤレヤレ(-.-)ノ

私は、徐々に記録していきたいと思います。

見てる人いないかもだけど(・・;)。ヨロシク(-.-)ノ⌒-


↓思ってくれているあの子へ
続きを読む
【2009/01/18】 | 報告系 | コメント(0) | page top↑
リターン
おひさしぶりです。

ブログ移転したけれど使いづらくて戻った。

放置して二三ヶ月経ちます。
自分は、社会人になり生活が一変しました。

本当忙しいってのを実感して
「大したことないだろう」と思ったら間違いでした。
自分は2ヶ月ぐらい栃木に出張しまして、中途の先輩に怒鳴られたり、蹴りが飛んできて泣いたり鬱になったりしましたが…。

なんとか生きてます…。

実は、今もこの先不安で毎日先を見ないでいる自分がいます。


このブログ見ると昔を思い出します。

学生だったころ入った時
このぐらいのことできると思ったら、簡単なことをミスしたりへこみまくっています。


みなさん元気ですか?
二年前や一年前は、かなりメイポ中毒だったね。

泣いたり笑ったり怒ったりゲームをしていて感情を出していた自分がいます。


自分の中でメイポは、いい思い出になりました。

楽しかった。

姉御に横乱入、あの頃は弱体化していて、横うざかった反面、今の姉御より全然よかった気がします。


自分は、これにてメイポの足を洗います。

海賊出てもダメだった。

ゲームとして機能してないよ…アレは…。

もしかしたら違う形で会うかもしれない。その時は楽しもう。

アディオスメイプルストーリー
【2008/08/05】 | 報告系 | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
移転しました。
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア



見てる人少ないと思うけど・・ブログ移転のお知らせします。


http://sky.ap.teacup.com/seichancute/

こちらが新しく作ったブログなのです。


リンクしていただいてる方は、お手数ですが変更をオネガイいたします。


みなさんよろしくなんだぜ!
【2008/03/03】 | 報告系 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あけおめとお知らせ。
みなさん、あけましておめでとう。


(-_-)/~~~サボりまくってごめんちゃい。

さて私セイは、本日をもって、ブログの休止を宣言します。

消すのは、もったいないので、このままにしたいかなっと考えております。


みなさま、今までありがとうございました。
続きを読む
【2008/01/04】 | 報告系 | コメント(3) | page top↑
| home | next
